イベントシーズンですね

>

こんにちは。

今週も本日より営業スタートのHalonです。

雨の朝。

よく降りますね。。。

***

イベントシーズンの秋。

Halonにもいろんなイベントのチラシが届いています。

こちらは舞阪の建具やさん大野建具さんの

https://oonotateguyuu.hamazo.tv

障子を愉しむ展示会

もう第6回になるのですね♡

障子=和室のイメージをがらりと変える

お洒落な障子を提案してくださいますよ。

そしてこちらはお客様の所属する

浜松ウインドオーケストラ演奏会。

私たちも観に行かせておりましたが、今年は残念営業の日でした…

私たちは次の機会を楽しみにしたいと思います!

そしてこちらはゆめ応援プラザで開催される

企画体験型イベント

まぁる

https://yume-plaza.com

息子の通う絵とモノづくり工房doodleドゥードゥルが出店しています。

楽しみたくさんの秋。

みなさまのお話を聞かせていただけることも楽しみにしています。

By