コストコデビューしました。

>

こんにちは。Halonです。

今週は、今日からの営業です。

今週もよろしくお願いします。

 


先日のお休み。

同業の先輩にお願いし、浜松にできたコストコに連れて行ってもらいました。


我が家、これがコストコデビュー。

右も左もわからないので、ただただ付いて歩く 笑

もちろんノープランで行ったので、何を買えばいいのかわからず、

噂のパンと、噂のパンを買ってきました 笑


1枚は写真撮らないで開けてしまいました( ´△`)

あの、袋にいーっぱい入ってるパンです♡
無いものは無いのではないかと思うほど、倉庫いっぱいの物 もの モノ。

マッサージチェアとかマットレスとか

勉強机やトイレまで売ってました!

コストコ通になるにはかなりの年月を要するのではないかと思いますが、

また行きたいなと思う楽しい場所でした♡
Halon

By