新年度

>

新年度が始まり、気がつけば半月…

まだまだ先だと思っていた平成の終わりが見えてきましたね。

久しぶりのブログになってしまいましたが

Halonは相変わらず元気に営業しております。

この時期は転勤でお引越しをされてきた方

新社会人で新しい生活を始められた方

など、はじめましての出会いがたくさんある時期です。

Halonを見つけてくださりありがとうございます。

***

我が家も子供達がそれぞれ進級し、

夫も私もそれぞれ

地域のお役目、学校のお役目を仰せつかり、

日々パタパタとしております。

しかしそんな中でも

近所の西之谷公園へお花見に行ったり

息子とジムに行ったりしています。

私は見てるだけです 笑

このままあっという間にGWに突入することになろうかと思いますが、

Halonは通常営業ですので

皆様の楽しいお話を聞かせていただけることを楽しみにお待ちしております。

By